ローリスク不動産投資

不動産投資のリスクをどう最小限にするか、独自コメント不動産マメ知識を紹介します

万能Jrくん ~お風呂の水アカは取れるのか!?~

f:id:keiichi2017:20171103173549j:plain

万能Jrくん

万能Jrくん

 万能Jrくんは、住宅用の合成洗剤です。頑固な汚れからサビまでスイスイ落とせます。研磨剤を使用していないため、表面を傷つけることなく汚れを取り除くことができます。固形なので、電気製品など水気を嫌うものにも安心して使用できるのも特徴です。

 

使用方法

スポンジや布などに水を含ませ固くしぼり、本人を汚れの部分にたたく様に充分つけ、こすりながら汚れを落とすことを繰り返して行います。

 

利用場所

家具のお手入れ、台所まわり、換気扇、ガスレンジ等の油汚れ取り、冷蔵庫、電子レンジ、ポット等の家電製品の汚れ取り、浴槽・洗面台・洗面器等の湯あか取り、ガラス・洗面鏡の汚れ取り、タイル・人工大理石、自転車・ベビーカーのサビ落とし、サビ止めなど

 

 

実践、万能Jrくんでお風呂の水アカは取れるのか!?

早速、万能Jrくんを使ってみます。今回試してみる場所は、お風呂の水栓部分の水アカです。早速布を水に濡らしてから絞ります。その後、万能Jrくんを塗ってこすり取るといった流れです。結果は、下記の通りです。

 

f:id:keiichi2017:20171103212136j:plain

 水アカはキレイに取れました。個人的には、塗布した後2~3分くらい、少し時間をおいてからこすると落ちやすいと感じました。

 

※汚れ落ちの満足度★★★★☆

 星4つにしたのは、お風呂の鏡を同様に実践したところ水栓よりてこずりました。頑固な汚れは落ちにくいと感じたためです。

 

まとめ

私は、お風呂の中の水アカに万能Jrくんを使ってみました。汚れはしっかり落ちますし、植物性で手にもやさしいクリーナーです。

 

気になった方は、見てみてください↓amazonで1,079円です。

© 2017 KEIICHI